<新企画お知らせ>ミニミニ城西で活躍する社員をご紹介!

2019年4月30日

ミニミニ城西では現在16店舗200名を超える社員が様々な部署で活躍しています。
ミニミニ城西の取り組みなどはこのブログ内でもご紹介はしておりましたが、社員一人ひとりの活動・活躍はなかなかお伝えする機会がありませんでした。

社員一人ひとりを知って頂くことで『大家様の大切な物件を安心してまかせて頂けるように』また、これから賃貸不動産業界に就職を考えている学生の皆さまには『ミニミニ城西の仕事内容を知って頂き少しでも就職活動のお力になれるように』ミニミニ城西の社員がどんな気持ちで仕事に取組み、どんな活動をしているのかをこれから「SHIEN-BLOG」内でご紹介していきたいと思います!

コメントをどうぞ