<’24ミニミニ城西内定者>第1回内定者研修を実施

2023年11月27日

2023年11月25日(土)ミニミニ城西に来春入社予定の新卒内定者を対象とした「第1回目」の内定者導入研修を実施いたしました。今回初めて内定者同士の初顔合わせともあり、緊張とぎこちなさもありましたが、ランチ会を設け一緒に食事を楽しんだ後、午後からは基礎的なビジネスマナーや、受電対応などのロープレをはじめ、ディスカッションを中心とした研修をこなすことでぐっと距離が縮まったように思います。

IMG_8667  IMG_8670  FEIN8096

これから内定者達には4月入社までに事前研修を行い、少しずつ学生から社会人になる準備をし、4月には即戦力となる新入社員となれるようサポートしていきます!

IMG_8673

コメントをどうぞ