<’24インターンシップスタート>

2024年2月19日

2月16日(金)~2024年長期インターンシップスタートしました!

約3ヶ月間のインターンシップとなりますが、初日は城西本社にて店舗配属前の導入研修を行いました。研修前半はインターンシップの目的や内容の確認、業務内容、賃貸不動産の業界理解など、座学を中心とした研修を行い、後半は受電対応のロープレをしっかり行いました。インターン生は特に普段なかなか取る機会のない電話対応に苦手意識があり苦戦しているようでしたが、何度もロープレを重ね最後は講師に合格点をもらえるほど頑張っておりました。

平澤さん

今後は店舗配属となり、本日学んだ受電対応はもちろんのこと、実際に現場にてルームアドバイザーのお仕事を経験していただきます!

 

 

 

————————————-☆

 

リクナビにてミニミニ城西2025年新卒採用情報公開

QR_307904

 

 

コメントをどうぞ